News / Information

RAYBRIG

2018 RAYBRIG RACE QUEEN

  • 2018.5.17
    SUPER GT 2018 Rd.3 鈴鹿イベントスケジュール

    5月19日~20日、SUPER GT 2018 Rd.3 鈴鹿が開催となります。
    熱い戦いを期待し、皆様も私たちと一緒に応援をよろしくお願いします。

    イベントスケジュール(出演時間は予定です。)
    ☆はRAYBRIGレースクィーン登場予定のイベントです。

    5月19日(土曜日)
    07:10-07:50  オープンピット
    09:00-10:25  SUPER GT 公式練習混走
    10:35-10:45  SUPER GT GT500公式練習
    12:10-13:00  ピットウォーク☆
    13:35-14:10  Kids!プレゼント抽選会☆
    14:15-14:35  チームオフィシャルショップ訪問(ユーロスポーツ)☆
    14:55-15:10  SUPER GT GT500予選ノックアウトQ1
    15:38-15:48  SUPER GT GT500予選ノックアウトQ2
    17:15-18:05  キッズウォーク☆

    ※整理券配布時間(予定):7時30分~(整理券の配布が1回となりました!!)
     数量限定配布のため、なくなり次第終了となります。予め、ご了承ください。
     整理券配布時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。


    5月20日(日曜日)
    08:05-08:20  チームスポンサーステージ☆
    08:55-09:15  チームオフィシャルショップ訪問(ユーロスポーツ)☆
    09:40-10:45  ピットウォーク☆
    14:00-     スタート進行(グリッドウォーク)☆
    14:40-     決勝(52LAPS)

    ※整理券配布時間(予定):8時~(整理券の配布が1回となりました!!)
     数量限定配布のため、なくなり次第終了となります。予め、ご了承ください。
     整理券配布時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。




    Rd.3 鈴鹿も私たちと一緒に「RAYBRIG NSX-GT」の応援をよろしくお願いします。



  • 2018.5.15

    北川みこの「MIKO’s Photobook」
    ~Rd.2 FUJI~


    2018RAYBRIGレースクィーン北川みこです。

    5 月 3 日(木)、5 月 4 日(金)に富士スピードウェイにて、「SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE」が開催されました。
    ゴールデンウィーク中ということもあり、本当に沢山のファンの皆様にお越しいただきまして、ありがとうございました。



    さて、第 2 回目の「MIKO’s Photobook」は、Rd.2 FUJI です!!

    サーキットで「RAYBRIG NSX-GT」を応援して下さった方は…あの日を思い出していただきながら、残念ながらサーキットに来れなかった方は、この「MIKO’S Photobook」でサーキットの雰囲気などを感じていただければと思います!!


    「MIKO’S Photobook」~#2 FUJI ~


      left right right



      本大会にて、初めてのグリッドボードを持つことになり…当日、沢山のご声援を全身で感じながら、グリッドボードを持ち、ホームストレートを歩きました。

       初めてのグリッドボード、本当に緊張しました!
      集合場所に行き、説明を受け、いざ『行きまーす!』と前に進み始め、あの長いホームストレートを100号車のグリッドボードを持って歩いた時のことは、いつ思い出しても感動しますT^T

      この日は、集合場所に行く前から沢山の方にアドバイスをいただき…「100号車がいちばん!って強い気持ちをもって、グリッドボードを高く上げて歩くんだよ(^^)」という言葉を忘れずに、堂々と歩くことに全神経を集中させ、歩き続きけました。

       そして、あっという間に10番グリッドに到着!!
      100号車が来るのを待っているときのあのドキドキ感は、今までに感じたことがない緊張感でした。
      事前に、相方のこっとんから、「マシンが目の前に止まる瞬間は、本当に感動するよ」と聞いていましたが、実際に経験をしてみて…言葉をどんなに探しても見つからないくらい感動しました。

      2018RAYBRIGレースクイーンとして、人生初めてとなる様々な経験ができることを誇りに思っています。
      数分間のこの時間が、2018RAYBRIGレースクイーンになるため頑張ってきて本当に良かったなと実感することができる貴重な時間となりました!

      それから、山本選手が来るまでの間、グリッドボードを持ち、沢山のお客様が100号車の周りに集まっているのを見て、すごく感動しましたし、幸せでした!
      また、次戦、私がグリッドボード担当する時も今回感じたことを忘れずに、これからも頑張って行きたいと思います(^^)



      みこのここがPOINT「NEW GOODS!!」
      第2戦富士から新発売となりました下記グッズたちです!!

      ☆「RAYBRIG×TEAM KUNIMITSU 2018 NEWERA フードパーカー」


      NEWERAとコラボというのが熱いですね(^^)!
      私個人的には…デザインも色合いも全てどストライクで普段着としても着ます♪
      みなさん、「RAYBRIG×TEAM KUNIMITSU 2018 NEWERA フードパーカー」を着て、100号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU を応援しましょう!




      ☆「RAYBRIG×TEAM KUNIMITSU 2018 NEW ERA Tシャツ」


      全体的にパーカーに比べてシンプルめなデザインです!!
      100のロゴがシンプルに入っているところや、胸元にRAYBRIGのキャラクター、サメのRAYがプリントされているところが可愛らしいなと思いました♪
      なんと、バックデザインがドライバーのアンダーウェアを同じなんですよ♪





       第2戦 富士 500kmレースでは、開幕戦2位表彰台を獲得したことにより、今回はGT500クラス15台のうち2番目に重いウェイトを積んでの戦いとなりました!
      開幕戦の結果があるからこそ少し悔しさもあるレースでしたが、10番手スタートから9位フィニッシュの素晴らしい追い上げで無事ポイントを獲得できたこと、嬉しかったです!!

      シリーズチャンピオンになれるようこれからも私たちと一緒に応援しましょう♪

       実は、去年プライベートで富士スピードウェイのSUPER GTを観に来てました。
      来年はここでレースクイーンをしたいと思っていたことが、現実となりました!!それも2018RAYBRIGのレースクイーンという…。
      まさか憧れのRAYBRIGレースクイーンになれるなんて思ってもいませんでした。
      この第2戦富士で「2018RAYBRIGのレースクイーン」になったことを改めて、強く感じた2日間でした。

       ピットから眺めるスタンド席、初めてのグリッドボードなど今回の富士スピードウェイでは色々感じるものがありました。
      また、私はこれからレースクイーン大賞新人賞を2018RAYBRIGレースクイーンとして目指して頑張って行きたいと思っています。
      新人賞ステージでは優しいファンの方々、RAYBRIGファミリーそして相方のこっとんにも支えていただき、緊張はしましたがちゃんとアピールできたのかなと思います!
      少しでもいい結果を残せるように私自身も頑張るので応援してくれるファンの皆様!!私に力を貸してくださいねT^T

      結果を残し、ファンの皆様に恩返しできたらなと思っています!
      投票期間は長く感じると思いますが、あっという間に終わってしまうのでは…?!
      後悔しないように頑張るので応援よろしくお願いします!

      次戦は鈴鹿!引き続きRAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援よろしくお願いします(^^)



  • 2018.5.14




    2018RAYBRIGレースクィーンはらことはこと、こっとんです。
    第2戦FUJI!!
    沢山のファンの皆様、応援ありがとうございました。

    第2回目の「ことナビ!」は、第2戦FUJIの模様をお伝えします!!





    悪天候によりタイムスケジュールが大幅に変わり、午前のセッションはキャンセルになり、ピット側からグランドスタンドが見えなくなるくらいの濃い霧でサーキットは包まれました。
    そのような中でも…たくさんのお客様がグランドスタンドに座っていらっしゃるのが霧越しから見え、本当に嬉しかったです。



    濃い霧越しに、更に嬉しいことがありました。
    グランドスタンドを見上げると、私たちTEAM KUNIMITSUピットの真正面に私の横断幕が、、!
    なんともかわいいデザインにきゅんとして、作ってくださった方々の気持ちや制作中の過程などを考えると…うれし涙が(T-T)
    サーキットに来るたびRAYBRIGファンの皆様の温かさを感じています♪


    ブルーを基調にしたシャボン玉のデザイン♪


    そして…霧も徐々に薄くなり、雲の隙間から日差しを感じることができ、気温も上がってきた中、ピットウォークがスタート!!
    ドライバーサイン会やグッズ配布を行いました。

    選手サイン会と言えばすごい長蛇の列..!来てくださるお客様一人一人の『頑張ってください』のお言葉が…心に響きウルウルしてしまいます。感動で泣きそうになってばかり(笑)

    それから…既にご存知の方も多いかと思いますが!!配布グッズ紹介!Ver.2(サインカード・ステッカー)
    ピットウォークで配布しているグッズを前回に引き続きご紹介します♪

    じゃん~!
    サインカード!(左側の画像)

    高橋国光総監督、山本尚貴選手、ジェンソンバトン選手、そして100号車の写真入りサインカード!
    とても豪華でカッコイイ☆サインカードとしてだけではなく、お部屋に飾ったり、サーキットの記念に是非GETしてください!

    ステッカーも大小様々、お持ちの「RAYBRIG×TEAM KUNIMITSU」グッズに貼っていただき、いつもRAYBRIGを身近に感じてくださいね(o^^o)
    日の丸とユニオンジャックが並んでるのも新鮮です♪

    left right



    そして、午後からはすっかり天候も回復し、ドライコンディションの中、午後3時15分から予選アタックがはじまりました。
    天候不良による予定変更により、ノックアウト方式ではなく20分間のアタックを1回実施することに!!
    ステアリングを握ったのは、山本選手!!

    予選結果は、10位で終えましたが、どんな状況でもチームを信じて表彰台のてっぺんを祈る気持ちで、サーキットを後にしました♪

    予選日を終えて…
    早朝からの大雨、濃霧に包まれまだ肌寒いなと思いながらも午後には日差しで暑くなり...と、体調管理も難しい予選日でした。
    そしていつも以上に賑わうGWの富士スピードウェイ!
    私たち2018RAYBRIGレースクイーンも皆さんの盛り上がりに負けないように、沢山のイベントに参加させていただきました。会いに来てくださった皆様ありがとうございました(o^^o)




    いよいよ決勝日!
    富士スピードウェイゲートは、予選日を超えるほど、沢山のお客様で賑わっていました!

    私たちは、チームオフィシャルグッズを販売するユーロスポーツショップ訪問、スポンサーステージにてスタンレー電気様のPRをさせていただいたり、スポンサー様がお越しになるホスピタリティルームへご挨拶にいったりと… 決勝日も沢山のファン皆様にお会いすることができました!!

    サイン会等でたくさんの方とお話しする中、車中泊している方や、遠方から車で何時間もかけて来てくださっている方から、楽しみの中の苦労話も耳にしました。たくさんの時間と労力をかけてサーキットにお越しいただき、会いにきてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!



    『ことはのことゴト!!』

    〈第2戦を終えて…〉
    SUPER GT Rd.2 富士500kmレース、現地に応援に来てくださった皆様、お疲れいぶりっく☆
    そして、TV観戦等も含め100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUへのご声援ありがとうございました!

    第2戦ではチームオフィシャルグッズのパーカー、Tシャツが発売されましたが、バックデザインがドライバーのアンダーウェアと同じデザインになっているのに気がついた方はいらっしゃいますか(o^^o)?

    ドライバー共々、皆で同じものを背負って戦う...との意味が込められているとグッズデザインも手がける小島監督にうかがいました。
    次戦、サーキットへお越しいただく際には、是非チェックしてみて下さいね♪

    5/11からは、私たちレースクイーンの賞レースも始まります!まずは新人部門。相方の北川みこちゃんの投票が始まります。RAYBRIGをより多くの方に知っていただけるように2人で力を合わせてシーズンを通して戦いますので、そちらも応援よろしくお願いいたします!


    そして、引き続き100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援よろしくお願いいたします!
    次戦も私たちと一緒に100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUを盛り上げて行きましょう^ ^!



    5月19日・20日「SUZUKA GT 300km Fan Festival」
    鈴鹿サーキットでお逢いしましょう!!


  • 2018.5.10
    SUPER GT Rd.2 富士 フォトギャラリー掲載

    SUPER GT Rd.2 富士 フォトギャラリーを掲載しました。


    Rd.2 富士 フォトギャラリーはこちら!!



  • 2018.5.1
    SUPER GT 2018 Rd.2 富士イベントスケジュール

    5月3日~4日、SUPER GT 2018 Rd.2 富士が開催となります。
    熱い戦いを期待し、皆様も私たちと一緒に応援をよろしくお願いします。

    イベントスケジュール(出演時間は予定です。)
    ☆はRAYBRIGレースクィーン登場予定のイベントです。

    5月3日(木曜日)
    07:10-07:45  オープンピット
    08:40-10:05  SUPER GT 公式練習混走
    10:15-10:25  SUPER GT GT500公式練習
    11:40-12:25  ピットウォーク☆
    13:10-13:15  Kids!プレゼント抽選会☆
    13:15-13:35  チームオフィシャルショップ訪問(ユーロスポーツ)☆
    14:40-14:55  SUPER GT GT500予選ノックアウトQ1
    15:23-15:33  SUPER GT GT500予選ノックアウトQ2
    16:15-16:30  SQUARE TIME RQステージ☆
    17:35-18:35  キッズウォーク☆

    ※整理券配布時間(予定):7時~、8時~
     数量限定配布のため、なくなり次第終了となります。予め、ご了承ください。
     整理券配布時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。


    5月4日(金曜日)
    08:40-09:00  チームオフィシャルショップ訪問(ユーロスポーツ)☆
    09:20-09:30  チームスポンサーステージ☆
    09:50-10:40  ピットウォーク☆
    12:00-12:15  Kids!プレゼント抽選会☆
    13:05-     スタート進行(グリッドウォーク)☆
    14:40-     決勝(110LAPS)

    ※整理券配布時間(予定):7時~、8時~
     数量限定配布のため、なくなり次第終了となります。予め、ご了承ください。
     整理券配布時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。




    Rd.2 富士も私たちと一緒に「RAYBRIG NSX-GT」の応援をよろしくお願いします。



  • 2018.4.24
    SUPER GT 2018 RAYBRIG RACE QUEEN COSTUME

    「SUPER GT 2018 RAYBRIG RACE QUEEN COSTUME」
    を掲載いたしました。


    「 SUPER GT 2018 RAYBRIG RACE QUEEN COSTUME」こちら!!



  • 2018.4.23

    北川みこの「MIKO’s Photobook」
    ~Rd.1 OKAYAMA~


    2018RAYBRIGレースクィーン北川みこです。2018年シーズン、「2018 RAYBRIGレースクィーン」として一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

    さて、今シーズン1年間にわたり、サーキットでの出来事などをMIKO’セレクトフォトでお伝えしていくことになりました。

    サーキットで「RAYBRIG NSX-GT」を応援して下さった方は…あの日を思い出していただきながら、残念ながらサーキットに来れなかった方は、この「MIKO’S Photobook」でサーキットの雰囲気などを感じていただければと思います!!


    「MIKO’S Photobook」~#1 OKAYAMA ~


      left right right


      2018 RAYBRIGレースクィーンとして、サーキットデビューしました。
      オートサロンの発表時にも、ステージ前には本当にたくさんの方がいらっしゃって驚きましたが、サーキットでは、さらにたくさんのファンの方々がドライバーサイン会やグリッドウォークにお越しいただき、改めて「2018 RAYBRIGレースクィーン」に選んでいただけて良かったな…と実感しました。

      開幕戦から第2位という結果も嬉しかったですし、とても感動しましたT^T
      このまま次戦…その次も…と良い結果で、シリーズチャンピオンになれるよう皆さまも私たちと一緒に応援しましょう!
      そして、沢山のファンの皆さまとお逢いし、「2018 RAYBRIGレースクィーン」のコスチュームを着てサーキットに来れてよかったなと素直に思いました(^^)

      次戦は富士!引き続きRAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援よろしくお願いします(^^)



  • 2018.4.18




    2018年シーズンもいよいよ開幕しました!!
    今シーズンも2018 RAYBRIGレースクィーンはらことはをよろしくお願いいたします。

    さて、本サイトにて昨年は、はらことは「はじめて◯◯しました!!」を掲載して参りましたが、今シーズンは、「ことナビ!!」と題しまして、レースレポートを1年間掲載することになりました。今年もよろしくお願いします!!

    記念すべき第1回は、「Rd.1 OKAYAMA」。




    待ちに待った開幕戦!

    私が岡山国際サーキットを訪れるのは2回目でした。
    1年前の事がつい最近の様に感じられる様な見覚えのある景色を見ながら、サーキット入りしました!
    サーキットは、たくさんのお客様で賑わっており、その中でもRAYBRIGファンの皆さまが1年前と同じ様にまた温かく私たちRAYBRIGレースクイーンを迎えてくださいました♪

    そして、開幕戦らしいまだ寒さの残る中、早速ピットウォークから皆さまの前へ立たせていただきました。

    今年は、PIT ウォークなどでこちらを配布します!
    こっとんの一押し!!レイ君をかたどったLEDライト!
    ご存知の通り、『RAYBRIG』とは自動車照明メーカースタンレー電気様のブランド名です。
    レイ君を押すとLEDが光りますので暗闇で光らせてRAYBRIGの光をより身近に感じていただきたいです!

    ピットウォークでは多くの方にお越しいただきましたが、なかなか近寄りづらい…との声も…いただきました。
    ドライバーサイン会以外のお時間は、私たち「2018 RAYBRIGレースクィーン」にてグッズを順次お配りしているので、列に並んでいただき、是非GETして下さいね。

    left right



    そして…7日(土)15時05~予選がスタートしました。
    Q1 ドライバーは、山本選手でした。

    予選では、2位のタイムでQ1を突破しましたが…Q2までの間に雨が降ったりと不安定なコンディション。
    ベストな結果がでるようにと祈りました!!
    予選結果は…5番手!!ファンの皆様と期待を膨らまし、予選日は終わりました♪



    決勝日、とても寒い朝でしたが…徐々に天候も回復してきました。

    2018年シーズン開幕戦での大仕事!!
    グリッドボードを担当させていただき、何度も持って歩いたグリッドボードですが、この日は、特別な気持ちになりました。
    またこの場所で「(#100)グリッドボード」を持つ日を迎えられた嬉しい気持ちや沢山の方に支えていただき、ここまでこれたことへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    そして…1年前に比べると緊張や不安な気持ちは無くなりました。
    ただ、グリッドで戦う直前の100号車を迎えるという「2018 RAYBRIGレースクィーン」として任される大役を考えると引き締まった気持ちになるのは昨年も今年も変わりませんでした。




    『ことはのことゴト!!』

    〈第1戦を終えて…〉

    RAYBRIGファンの皆さまの熱い声援をうけて、今シーズンの開幕戦を迎えた100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU☆
    表彰台2位、おおきなポイントをゲットすることができました!たくさんのご声援、ありがとうございます!
    そして、岡山にお越しいただいていた皆さま、寒い中お疲れいぶりっく~!

    私たち2018 RAYBRIGレースクィーンも、凍える身体でサーキットを駆け抜けました!(笑)
    これから暖かくなりますので、またどんな作戦でどんな走りが見られるかなと考えるとわくわくしますね。

    最後の最後まで目が離せないレースに、私自信、ますます100号車へ魅了されていきチームへの愛が深まった開幕戦となりました!

    次戦も私たちと一緒に100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUを盛り上げて行きましょう^ ^!


    5月3日・4日「FUJI GT 500km RACE」
    富士スピードウェイでお逢いしましょう!!


  • 2018.4.12
    SUPER GT Rd.1 岡山 フォトギャラリー掲載

    SUPER GT Rd.1 岡山 フォトギャラリーを掲載しました。


    Rd.1 岡山 フォトギャラリーはこちら!!



  • 2018.4.5
    SUPER GT 2018 Rd.1 岡山イベントスケジュール

    4月7日~8日、SUPER GT 2018 Rd.1 岡山が開催となります。
    2018シーズン開幕戦!!熱い戦いを期待し、皆様も私たちと一緒に応援をよろしくお願いします。

    イベントスケジュール(出演時間は予定です。)
    ☆はRAYBRIGレースクィーン登場予定のイベントです。

    4月7日(土曜日)
    09:00-10:25  SUPER GT 公式練習混走
    10:35-10:45  SUPER GT GT500公式練習
    12:25-13:20  ピットウォーク☆
    13:45-14:00  Kids!プレゼント抽選会☆
    14:05-14:25  チームオフィシャルショップ訪問(ユーロスポーツ)☆
    15:05-15:20  SUPER GT GT500予選ノックアウトQ1
    15:48-15:58  SUPER GT GT500予選ノックアウトQ2
    16:30-16:50  チームスポンサーステージ☆
    17:15-18:00  キッズウォーク☆

    ※整理券配布時間(予定):7時~
     数量限定配布のため、なくなり次第終了となります。予め、ご了承ください。
     整理券配布時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。


    4月8日(日曜日)
    08:45-09:00  チームスポンサーステージ☆
    09:45-10:40  ピットウォーク☆
    11:30-11:50  チームオフィシャルショップ訪問(ユーロスポーツ)☆
    11:55-12:10  Kids!プレゼント抽選会☆
    13:05-     スタート進行(グリッドウォーク)☆
    14:40-     決勝(82LAPS)

    ※整理券配布時間(予定):8時~
     数量限定配布のため、なくなり次第終了となります。予め、ご了承ください。
     整理券配布時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。




    開幕戦岡山も私たちと一緒に「RAYBRIG NSX-GT」の応援をよろしくお願いします。



  • 2018.3.26
    2018RAYBRIGレースクイーン 「三栄書房様」訪問&2018年コスチューム公開!!



    3月14日(水)にRAYBRIG×TEAM KUNIMITSUをPRのため、三栄書房様を訪問しました。
    ファンの皆さんもおなじみ「clicccar」様の編集部へ訪問し、YouTube等でその模様がアップされておりますので、皆さんご覧ください!!

    clicccar様掲載動画はこちら!!




    2018RAYBRIGレースクイーンとして初めてのお仕事!!
    そして、今シーズンのコスチュームのお披露目となりました。
    シーズン開幕に向けてしっかりとPRしてくれました。

    そこで、お二人に今年のコスチュームの感想と今シーズンの意気込みを語っていただきました。

    ■はら ことは

    2018RAYBRIGレースクイーンのこっとんこと、はらことはです!
    昨年に引き続き、今シーズンもRAYBRIGレースクイーンとして活動できることを大変嬉しく思います!

    今シーズンは、ジェンソン・バトン選手を迎えての新体制で、更に進化するチームクニミツ。
    今シーズンもどんなシーズンになるのかなぁ、と待ち遠しい気持ちでオフシーズン中に何度も胸が高鳴りました!

    私たち二人は、コスチュームの準備を2月から進めており…やっと、ファンの皆さんに「2018RAYBRIGレースクイーン コスチューム」をお披露目することができました。

    そして、2018RAYBRIGレースクイーンのコスチュームは、RAYBRIGレースクイーンの伝統カラー、白・青・赤がベースで可愛らしいデザインです!
    今回はピアスのデザインをさせていただき、コスチュームの一部にオリジナルなパーツがあると思うと恐縮ながら誇らしい気持ちになりました。

    RAYBRIGレースクイーンとして2年目になる今シーズンは、みこちゃんをリードしつつもお互い力を合わせて、私たちらしく伝統をしっかり受け継いでいきたいと思います!
    個人的には..1年目よりはもう少しリラックスしてRAYBRIGファンの皆さまと楽しくサーキットで過ごせたらな、と思ってます♪

    今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!
    サーキットで皆さまとお会いできる事を楽しみにしてますので、是非チームの元へ応援に来てくださいね♪


    ■北川 みこ

    2018RAYBRIG レースクイーンの北川 みこです。
    初めて着させていただくコスチュームは、フリフリが袖のみについていて首元はデコルテが見えるデザインになっているので可愛らしいとカッコイイ、そして、ちょっと大人っぽい感じがとてもお気に入りです(^^)!!

    ずっと憧れていたRAYBRIGコスチューム…。
    私も着たいと思っていたので、2018RAYBRIG レースクイーンとして選んで頂けたことをとても光栄に思います(^^)
    先輩のこっとんとともに1年間頑張ります!
    そして、今シーズンも私たちと一緒に「RAYBRIG NSX-GT」の応援をよろしくお願いします。



  • 2018.1.13
    2018RAYBRIGレースクイーン決定!



    毎年恒例となりました東京オートサロンでの新レースクイーンの発表が、1月13日(土)にRAYBRIGブースにて行われました。

    今年も多数の応募者の中から、厳正なオーディションにより選ばれたのは、はら ことはさんと北川 みこさん。お二人には、「2018RAYBRIGレースクイーン」としてRAYBRIG × TEAM KUNIMITSUを盛り上げていただくことになりました。レースが開催されるサーキットでの活躍はもちろん、スタンレーレディスゴルフトーナメントなどのイベント、雑誌、インターネットなどさまざまなシチュエーションで伝統のトップレースクイーンとして華をそえてくれることでしょう。
    お二人から今年の意気込みを語っていただきました。

    ■はら ことは

    今年度も昨年に引き続き、2018RAYBRIGレースクイーンを務めさせていただくことになり大変光栄に思います。
    まだ、レースクイーンとしても2年目の私ですが、伝統のあるRAYBRIGレースクイーンとして、チームを盛り上げていけるように、RAYBRIGファミリーの皆さまと100号車の応援を精一杯頑張ります。
    そして、今年は2年目らしく、RAYBRIGの光に負けないくらい輝くレースクイーンを目指します!
    今年も応援よろしくお願いいたします!

    ■北川 みこ

    初めまして、RAYBRIGレースクイーンの北川 みこです。
    この度、2018RAYBRIGレースクイーンに選んで頂けて本当に嬉しいです。
    伝統あるRAYBRIGの素晴らしさをたくさんの方に知って頂けるようチームの一員として頑張ります!
    各サーキットに行くのは初めてなので、多くの方と交流できることも楽しみにしています!
    1年間どうぞよろしくお願いします。

    はらさん、北川さんへの応援をよろしくお願いいたします。


  • 2018.1.9
    【満員御礼】RAYBRIGレースクイーンファン感謝祭 申込締切のご案内


    2018年1月13日、ホテルニューオータニ幕張内(2F GUN SHIP)、RAYBRIGレースクイーンファン感謝祭を開催いたします。
    今年も沢山のファンの皆様より、お申込みをいただき、完売となりました。ありがとうございました。
    そして、当日開催いたします「RAYBRIGレースクイーン コスプレ大会」の準備も着々と進めております。

    もちろん、参加者の皆様にはシリアルナンバー入り生写真をプレゼントさせていただきます。
    こちらもお楽しみに!

    【イベント詳細】
    ◆日程 2018年1月13日(土)
    ◆会場 ホテルニューオータニ幕張 2F「GUN SHIP」
    ◆開場 17:30~受付開始
    ◆開演 18:00~20:30イベント終了(予定)

    ◆参加費 お一人様16,800円(税込)


    ◆出演メンバー

    出演メンバーは、下記のとおりでございます。

    ◯2017年RAYBRIGレースクイーン
    林紗久羅・はらことは

    ○歴代レースクイーン
    篠崎ゆき

    佐野未来(左)・吉川ひとみ(右)
    大山美保(左)・遠藤ゆきえ(中央)


    ○コンパニオン 矢野里穂(左)、星井ひなの(右)


    ※お詫び
    当初、出演予定でした春那美希ですがスケジュールの都合上、出演が出来なくなりました。
    楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。



    当日は、お気を付けてお越しください!!
    RAYBRIGレースクイーン一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!


    主催:「RAYBRIG Race Queenファン感謝祭事務局」
    協賛:スタンレー電気株式会社


  • 2017.12.13
    RAYBRIGレースクイーンファン感謝祭開催のご案内


    2018年1月13日、ホテルニューオータニ幕張内(2F GUN SHIP)、RAYBRIGレースクイーンファン感謝祭を開催することが決定いたしました。

    毎年行われるこのイベントは、前年のRAYBRIGレースクイーンのみならず、現役を引退したOGやコンパニオンなどが多数出演する人気のイベントです。当時を振り返って今だから話せる内容がたくさん詰まったトークショーなど、このイベントだからこそ実現できる豪華な企画が盛りだくさんです。新旧のRAYBRIGレースクイーンが一同に集結し、同窓会のようなアットホームな感謝祭に是非皆様ご参加ください。

    今年は、今までとちょっと違う!!なんと「コスプレ大会!」を予定しております。
    お気に入りの出演者は、いったいどんなコスプレで登場するのか乞うご期待です!!
    ※今回も参加者の皆様にはシリアルナンバー入り生写真をプレゼントさせていただきます。
    こちらもお楽しみに!

    【イベント詳細】※お申し込み方法は下記よりご確認ください。
    ◆日程 2018年1月13日(土)
    ◆会場 ホテルニューオータニ幕張 2F「GUN SHIP」
    ◆開場 17:30~受付開始
    ◆開演 18:00~20:30イベント終了(予定)

    ◆出演メンバー

    出演メンバーは、決まり次第、順次掲載いたします!!

    ◯2017年RAYBRIGレースクイーン
    林紗久羅・はらことは

    ○歴代レースクイーン
    篠崎ゆき

    佐野未来(左)・吉川ひとみ(右)
    大山美保(左)・遠藤ゆきえ(中央)


    ○コンパニオン 矢野里穂(左)、星井ひなの(右)


    ※お詫び
    当初、出演予定でした春那美希ですがスケジュールの都合上、出演が出来なくなりました。
    楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。



    ◆参加費 お一人様16,800円(税込)
    ※当日、現金にての御精算となります。釣銭の無いようご準備下さい。

    ◆定員 60名(最小催行人数35名)
    ※時間、出演者など止むを得ず変更する場合がございます。ご了承ください。

    ◆お申し込み:RAYBRIG Race Queenファン感謝祭事務局
    ・お申込み、お問い合わせはRAYBRIG Race Queenファン感謝祭事務局までお願致します。
    ・お申込みはメールにてのみ受け付け致します。
    ・受け付けは1月8日(月祝日)までとさせて頂きます。(当日タイムスタンプ有効)
    ・その後は東京オートサロンRAYBRIGブースにて人数に余裕がある場合のみ受け付け致します。
    ・お早め(年内)の申込をお願い致します。

    ◆お申し込み メール
    raybrig10@yahoo.co.jp
    ※年内の27日まで受付、それ以降は1月5日までの対応となります。申込みの方に折り返しご案内メール(当日会場情報、実施内容など)を送信致します。

    ※お問い合わせ、お申込みの返答につきましては止むを得ず、翌日の返信となる場合がございますのでご了承ください。お申込みの方に折り返しご案内メールを送信致します。 (当日会場情報、実施内容など) raybrig10@yahoo.co.jpよりメールしますので、受信設定されている場合は解除してください。

    ※注意事項
    最小催行人数は35名ですので、人数が満たない場合は開催できない場合がございます。
    また申込は先着順となりますので最大定員の60名となりましたら受け付けを終了させて頂きます。予めご了承ください。
    ※キャンセル待ちは出来ません。
    ※受け付け状況などは随時変動しますのでお問い合わせ頂いた時点の情報となります。

    ◆お申込みメールに記載して頂く内容
    ①お名前(フルネームで)・ふりがな・性別
    ②郵便番号、住所
    ③電話番号・携帯番号
    ④年齢・職業

    ※参加を希望されますお客様ごとにお申込ください。
    (ご友人の方と同一、複数でのお申込はできません)
    ※必要記載事項が欠けている場合は受け付けが行えませんので漏れの無いようお願い致します。
    ※お申込みの代行はできません。(ご家族は除く)
    ※実施時間が17時半からとなりますので未成年の方は参加できません。
    ※キャンセルは12月31日(日)までにお知らせください。
    ※参加権利の譲渡はできません。
    ※セキュリティ上、当日の受け付けにてご本人様確認を行います。

    ◆個人情報について
    ご応募の際に記載されたお客様の個人情報は、レースクイーンファン感謝祭の運営のみに利用させて頂きます。弊社では個人情報を安全管理体制のもとで管理し、上記目的のために必要な範囲内で業務委託先会社に提供する場合、及び法令に基づく開示など正当な理由がある場合以外は、お客様の同意なしに第三者にお客様の個人情報を提供または開示致しません。

    主催:「RAYBRIG Race Queenファン感謝祭事務局」
    協賛:スタンレー電気株式会社


ページトップ