News / Information

RAYBRIG

2019 RAYBRIG RACE QUEEN

  • 2019.1.12

    2019RAYBRIGレースクイーン 発表!!

    東京オートサロン2019開催2日目、今年も毎年たくさんの方に見守られる中「2019RAYBRIGレースクイーン 発表」ステージが開催されました。
    今年みなさんと一緒にRAYBRIG X TEAM KUNIMITSUを盛り上げてくれる2019RAYBRIGレースクイーンは、沢すみれさん・相沢菜々子さんです。
    (相沢さんはご都合により写真でご紹介となりました)
    SUPER GTが開催される各サーキットではもちろん、スタンレーレディスゴルフトーナメントなどのイベント、雑誌、インターネットなどで伝統あるRAYBRIGレースクイーンとして活躍してくれるでしょう。 実際にお二人のコスチューム姿にお会いできる日が、今からとても楽しみですね。
    2019RAYBRIGレースクイーンのお二人に会いに、是非皆さんもサーキットやイベントに足を運んで下さい!

    お二人から今年の2019RAYBRIGレースクイーンとしての意気込みを語っていただきました。

    沢すみれ

    皆様、初めまして。
    2019年RAYBRIG RACEQUEENを務めさせていただくことになりました、沢すみれと申します。
     RAYBRIG TEAM KUNIMITSUという伝統あるチームのレースクイーンに選ばれたことは、身に余る光栄です。今はまだ力不足な自分ですが、高みを目指し、自身を鍛え続けられる環境に身を置ける貴重な1年に惜しみない努力を捧げて参ります!

    また、より一層盛り上がっていくであろうRAYBRIG TEAM KUNIMITSUとRAYBRIGファミリーの方々に寄り添い、共にSUPER GTを盛り上げていきたいと思っております。
    レースクイーンだからこそ知れるチームの姿と、レースクイーンだからこそ知れるファンの方の想いを自分なりの言葉でわずかでも共有することができれば嬉しいです。

    きっとシーズンは始まってしまえばあっという間です。駆け抜けていくように過ぎていくであろう1年、1戦1戦を大切に、RAYBRIG TEAM KUNIMITSUの輝きを沢山の方にお伝えできるよう努めて参ります。
    1年間、よろしくお願い致します!

    相沢菜々子

    皆様、初めまして。この度、2019 RAYBRIG RACE QUEENを務めさせて頂く事になりました、相沢菜々子です。名門チームであり、且つ昨年のチャンピオンという事でもプレッシャーもありますが、チームに相応しく、皆様に認めて頂ける様なレースクイーンになるために日々努めていきます。パートナーは尊敬する同じ事務所の沢すみれさんなので、この一年が非常に楽しみです。2人で精一杯チームのサポートをしていきます。

    そして、私自身はレースクイーン2年目となります。昨年レースに間近で触れて、レースの熱さに心動かされる瞬間が多々あり、沢山の事を教えて頂きました。
    今度は私から、モータースポーツ文化が高めるため、そして皆様に喜んで頂ける様に微力ながら2019 RAYBRIG RACE QUEENとして情報を発信しながら、お手伝いが出来ればと思っております!
    レースを愛する皆様は勿論のこと、まだレースの魅力に出会っていない一人でも多くの方に、RAYBRIGの良さ、モータースポーツの面白さを伝えていけるよう精進して参ります。1年間どうぞ宜しくお願い致します。

    RAYBRIG X TEAM KUNIMITSUと共に、沢さん・相沢さんへの応援をよろしくお願い致します!
ページトップ